セフレを作るならやっぱり合コンが手っ取り早い?

lRYwpGqgUNQI日常生活の中では合コンほどセフレを作るのに適した場所はないでしょう。

本気で恋人を作りたいと思っている女性がいたら申し訳ないですが、基本的に合コンに参加する女性はノリがよくて貞操観念がない女性が多いですよね。

合コンはグループでの参加ですから、グループの中にあなたがいいなと思う女性がいるでしょうし、また友達と一緒に参加している分女性の警戒心やガードが緩いのです。

そこにお酒が加わると、そのままホテルへ・・・・なんてセフレの道へ一直線かもしれません。

1度限りでも構いませんし、そのまま継続してセフレ関係になってもいいですよね。

思いがけずタイプで性格も良くて身体の相性もよかった場合はそのまま恋人に・・・・なんて事もあるかもしれません。

やっぱり恋人は恋愛感情があるセックスを・・・・と思う反面恋人だからこそ身体の相性のいい相手と付き合いたいとも思いますよね。

それなら先に味見をしてから恋人にするのかセフレのままなのか判断しても合コンでお持ち帰りならその時点では自由に選べるはずです。

恋人になるのなら、告白が後になったけど、一目惚れだったんだ・・・・なんてホテルで朝を迎えた時に告白してみてはどうでしょうか?

まぁ恋人は真面目な子がいいという人には合コンで会った相手はセフレ限定で楽しみましょう。

セフレになりやすい女性となりにく女性の違いとは?

2AhT1zil1セフレになりやすい女性とセフレになりにくい女性がいます。

セフレに誘うのならセフレになりやすい女性を誘った方が効率的ですよね。

ではどんな女性がセフレになりやすいのか?というと意外に思うかもしれませんが彼氏がいる女性です。

年齢は20代後半の結婚適齢期の女性です。

つまり結婚してしまったらもう遊べなくなるから今のうちにいろいろ遊んでおこうと思うわけです。

もっとも最近ではネット出会いや合コンが増えたので人妻でも結構遊んでいるのですが、やはりバレた時のリスクを考えると未婚と既婚とでは大きく違いますよね。

そのため20代後半で彼氏持ちの女性がいたら露骨にセフレになろうなんて誘ってはいけません。

さりげなく彼氏は優しいの?などと彼氏の話をふってみましょう。

ここで彼氏に何らかの不満を持っている女性はチャンスです。

相談にのるふりをしてお酒も適度に進めながらお酒の勢いでホテルへ行けるかもしれませんよ。

恋人がいるから既婚者だからセフレになるのは無理だろうと思うかもしれませんが実は逆転の発想なのです。